« 東品川海上公園 | トップページ | 京都の新福菜館ラーメンをお台場で食す »

2007年4月10日 (火)

巨大ハンバーガーをがぶり、お会計でびっくり♪

巨大ハンバーガーをがぶり、お会計でびっくり♪
巨大ハンバーガーをがぶり、お会計でびっくり♪
東京ドームのスタジアムバーガーには遠く及ばないが、写真の印象より、かなりデかい。肉は、100%ビーフで、オーダー時に焼き加減を聞かれる。

オイラが頼んだのは、ベーコンチーズバーガー。薄切りを折り畳んだベーコンのジューシーさが口に広がる。サラダがつくのもうれしい。

場所は、新宿高島屋のタイムズスクエア、12階のウェストパークカフェ。最近レストラン街が新装オープンしたが、どの店も、ゴージャスな値段ばかりで、サラリーマンのランチは皆無。誕生日とクリスマスと正月がいっぺんに来ないと味わえない店ばかりだった。

オイラも、てっきりサラダ・ドリンク付で1470円と思いきや、ドリンクは別で、プラス420円、計1890円。

ざっと3食分のランチ( ̄□ ̄;)!!

今夜はアンパンにすっかな(>.<)y-~

(↓PC用地図)

|

« 東品川海上公園 | トップページ | 京都の新福菜館ラーメンをお台場で食す »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ゴホンゴホン(>_<)
風邪で弱ってるらんです。

食いしん坊な私には羨ましく、とても美味しそう!
本格バーガーショップは1000円位するところもありますがね、写真の品はベーコンもしっかり入っていたから値段も納得・・だけど飲み物も、ちょっと高いですね(@_@;)セレブな場所だから??
私も風邪を早く治してバーガー食べたい・・体に鞭をうち仕事にいってきます。


夜はあんぱんだと、昼パン・夜パンで栄養バランス悪いから、オニギリ!

投稿: らん | 2007年4月10日 (火) 15時55分

あらら、らんさん、風邪こじらせないようにね(@_@;)

東京は穏やかな陽気です。夜は残業だから、コンビニでご飯ものにしよっかなあヽ(´ー`)ノ

月島の近くだからもんじゃという手もある(≧▽≦)ゞ

投稿: mori-chi | 2007年4月10日 (火) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109926/14631483

この記事へのトラックバック一覧です: 巨大ハンバーガーをがぶり、お会計でびっくり♪:

« 東品川海上公園 | トップページ | 京都の新福菜館ラーメンをお台場で食す »